展示会・セミナー情報

本当に顧客満足度を上げたい企業様必見!
「CSで差をつける!~クラウド型リモートサポートの成功事例~」

当日の様子

ハンズオンセミナーでは1人1台のPCをご使用いただき、「LAPLINK ヘルプデスク」の操作性を実際に体感していただきました。

開催概要

名称 CSで差をつける!~クラウド型リモートサポートの成功事例~
日時 2013年1月18日(金) 15:50~17:00 (15:30開場)
会場 株式会社インターコム
【所在地】 東京都台東区台東1-3-5 反町ビル
入場 無料(事前登録制)
定員 15名(先着順)

セミナープログラム

セミナー時間 内容と講師
【セッション1】
15:50~16:20

CSで差をつける!~クラウド型リモートサポートの成功事例~

手厚いサポートが商品の魅力の一つとなり、顧客満足度向上・競合他社との差別化を実現された大手総合電機メーカー様、パッケージソフトメーカー様の事例についてご紹介します。
【セッション2】
16:30~17:00

見て触って実感できる!「LAPLINKヘルプデスク」ハンズオンセミナー

クラウド型リモートサポートツール「LAPLINK ヘルプデスク」を実際に触っていただき、その操作性を体感いただけます。
11月にリリースしたばかりのMac・Android端末のリモートについてもお試しいただけます。
17:00~

個別面談(自由参加)

導入に向けた個別のご相談を、専門の担当者が承ります。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-3839-6340
▲