展示会・セミナー情報

ITサポートセンターをレベルアップする
メール&遠隔サポートの活用術セミナー
~顧客満足度向上、効率化、そして売上向上へ~

開催概要

名称 ITサポートセンターをレベルアップするメール&遠隔サポートの活用術セミナー
日時 2014年5月23日(金)
16:00~18:00 (15:30受付開始)
主催 株式会社ラクス/株式会社インターコム共催
会場

クロスコープ新宿
東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6階

費用 無料(完全予約制)
定員 20名
特典

株式会社ラクス

6月末までに「メールディーラー(共用プラン)」を お申し込みいただけると、
初期費用50,000円が0円になります。

株式会社インターコム

6月末までに「LAPLINK ヘルプデスク」を お申し込みいただけると、
初年度ライセンス費用から30,000円お値引きします。

セミナープログラム

1部
16:00~16:45

顧客満足度を高めるメール対応の仕組みつくり
~問い合わせメールの共有・管理ツール『Mail Dealer

こんなメール対応の問題が1つでもあったら要注意です!
・スタッフのメール対応状況がわからず、共有ができていない
・過去にお客様とどんな対応をしたのかわからない
・対応漏れや二重対応を起こしてしまい、クレームになった
・無駄に感じる作業が多く、メールの管理がとにかく煩雑
・担当者によって対応文面がバラバラ
・特にクレーム処理で対応した文面にクレームが来た

株式会社ラクス 石渡 大史

2部
16:45~17:30

遠隔サポートで、顧客満足度も、売上もUPさせる秘訣
~WindowsからiOSまで対応 遠隔サポートツール『LAPLINKヘルプデスク

遠隔ツールを導入して、レベルの高いサポートを行うなら、顧客満足度も、売り上げも上げて、会社の利益に貢献したいですよね。大手PCメーカー、システムメーカーのサポートセンターをみてきたインターコムがその秘訣を特別にお教えします。
最新のiOSオプションのデモもありますので、お楽しみに!

株式会社インターコム 羽渕 貴之

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-3839-6307

株式会社ラクス パートナー営業課
TEL:03-6675-3631

▲