Now Loading...
  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. RemoteOperator シリーズ
  4. RemoteOperator エントリー
下へスクロール

地方案件や少額案件を確実に受注自席から非対面営業で売上アップ

RemoteOperator エントリーでは、営業担当者のPC画面をお客様へ/お客様のPC画面を営業担当者へ双方向にリアルタイムかつ高速に画面共有をすることができます。インサイドセールスの効果を飛躍的に上げるリモート商談で、移動時間やコストを無くし、効率的な営業で売上をアップさせます。

すぐに始められる

必要な環境はPCとインターネットだけ。新たな設備投資が必要なく、低コストで始められます。

シンプル設計

特にマニュアルを見なくても誰でも簡単に直感的に操作できます。

安全性・信頼性

セキュリティに厳しいメガバンクでも採用されるなど高い信頼性を誇ります。

様々なシーンで戦略的に活用できる貴社の課題をピンポイントで解決

商談金額が低く
訪問しにくい!

休眠顧客を
掘り起こしたい!

少ない営業スタッフでもっと売り上げを伸ばしたい!

リアルタイムの映像を共有して営業したい!

「RemoteOperator」で
すべて解決!

コスト削減 営業活動件数増加 話が伝わりやすい

自席にいながら提案資料・ソフトウェアの操作画面(オンラインデモ)・Webサービスのページなどを、PCやタブレットなどのお客様端末に表示して説明できます。
タブレットやスマートフォンの映像を共有して現場の状況をお客様に伝えることもできます。

結果として、貴社の受注増加につながります!

タブレットレジのサポート効率化!

料金プランは単純明快月額わずか5,000円

営業担当者の交通費や人件費に毎月いくらかかっていますか?
貴社のコスト削減を後押しする価格設定です。
さらにお得な年額プランもご用意。

詳細資料ダウンロード

本サービスの概要・活用事例などの詳細資料と
カタログをダウンロードできます。

インサイドセールス事例バナー

▲
資料ダウンロード
× 今日は表示しない