まいと~く FAX 9 サポート

お問い合わせ

STEP1

マニュアルのご確認

マニュアルに解決策が記載されている場合があります。お手元のマニュアルをご確認ください。

STEP2

よくある質問(FAQ)のご確認

お客様からよくいただくご質問について解決策を記載しております。
検索もできるため素早く解決ができる場合があります。

よくある質問(FAQ)

STEP3

サポートへのお問い合わせ

それでも解決しない場合はお問い合わせください。
お問い合わせの前に「お問い合わせに関して」をご確認ください。
サポートはインシデント制になっております。「インシデント制に関して」をご確認ください。

※「まいと~くFAX 9 Home」のサポートは、2016年10月31日を持ちまして終了いたしました。

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム 電話番号はこちらからご確認ください

インシデント制に関して

サポートはインシデント制となっております。お問い合わせ1件につき、終了した時点で1インシデント消費されます。商品に割り当てたれたインシデントの数の質問が完了したら無償ユーザーサポートは終了します。インシデント終了後は、追加インシデントを購入することでサポートをご利用になれます。
商品のインストール、または障害に関するお問い合わせの場合、インシデントを消費しません。
1つのお問い合わせが終了するまでを1件のサポートとしてカウントします。

お問い合わせに関して

次のような場合は、お問い合わせいただいた内容に対して回答できませんので、あらかじめご了承ください。

  • ユーザー登録されていない場合(ユーザー登録はこちら / なぜユーザー登録が必要ですか?
  • 動作保証している環境以外でのご使用の場合
  • 日本国外でご使用の場合
  • 日本語以外でのお問い合わせの場合
  • お客さま固有のアプリケーションの設計、作成、保守などについてのお問い合わせの場合
  • アプリケーション連携 API についてのお問い合わせの場合
  • 体験版でご使用の場合
▲