サポート情報

まいと~く FAX 9

お問い合わせ

インシデント制について

サポートはインシデント制となっております。お問い合わせ1件につき、解決した時点で1インシデント消費されます。商品に付属しているインシデントの数の質問が完了したら無償ユーザーサポートは終了します。インシデント終了後は、有償にてユーザーサポートをご利用になれます。

商品のインストール、または障害に関するお問い合わせの場合、インシデントを消費しません。
1つのお問い合わせが解決するまでを1件のサポートとしてカウントします。

詳しくは サポートについてをご覧ください。



お問い合わせの前に
まずは「よくある質問(FAQ)」をご覧ください。
よくある質問(FAQ)」で問題が解決しない場合は、「お電話でのサポート」・「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

次のような場合は、お問い合わせいただいた内容に対して回答できませんので、あらかじめご了承ください。

  • ユーザー登録されていない場合

    ⇒ ユーザー登録はこちら

    ? なぜユーザー登録が必要ですか?

  • 動作保証している環境以外でのご使用の場合
  • 日本国外でご使用の場合
  • 日本語以外でのお問い合わせの場合
  • お客さま固有のアプリケーションの設計、作成、保守などについてのお問い合わせの場合
  • アプリケーション連携 API についてのお問い合わせの場合
  • 体験版でご使用の場合

インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ

お電話番号はユーザーズガイドの1ページ目(表紙の裏側)に記載されております。記載場所は下記画像をご参照ください。

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