LAPLINK ヘルプデスク
インターコム
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画面共有コミュニケーションでサポートでインターネット申し込みの途中離脱を減少させ売上アップ!
金融業、航空業、旅行業などで採用実績
インターコムの画面共有ソリューションはインターネット申し込みの途中離脱を防ぎ、売上をアップさせるためのツールです。フォームの入力でお困りのお客様の疑問や不満を、直接お客様のパソコン画面を見ながらコミュニケーションをとることですばやく解消します。
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【導入事例】 全日本空輸株式会社様 (ANA様)

航空券の予約・購入のサポートツールとして採用

ANA公式Webサイト内の航空券の予約・購入、空席・運賃の照会に関するWeb操作でお困りのお客様をサポートするためのツールとして採用

航空券のインターネット予約・購入で画面を共有しながら操作方法を案内、Webサイトからの離脱抑止やインターネット購入の成功体験創出で成約率 アップに貢献。
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申し込みフォームから“途中離脱”していませんか?

便利で手軽なため、電話や郵送、来店に代わって主流となっているインターネット申し込みですが、
その反面、多岐に渡る入力項目やエラーの発生で申し込みにつまずくお客様も多く、
申し込みフォームからの途中離脱防止は企業にとって大きな課題となっています。
お客様が途中離脱するケース エラーの解決方法がわからずストレスを感じフォームから離脱、競合へ流れる可能性も…入力を電話サポートしている場合でも… サポートに問い合わせても、電話だけだとどこで困っているかがオペレータに伝わらず、お客様もイライラ…

「LAPLINK ヘルプデスク」なら解決できます

インターコムの画面共有ソリューションを導入すれば、
お客様のパソコン画面をオペレータのパソコン画面に共有できるため、
お客様がどこで困っているかすぐに把握でき、電話だと伝わりづらい操作説明も的確に行えます。

お客様PCの操作をせず画面共有だけで問題を解決する、お客様サポートの新しいトレンドです。

画面共有で意思疎通
申し込みの成約率アップリピーターを増やす
申し込みフォームの“途中離脱”を減らすための充実機能

お客様の画面を共有し、素早い状況把握

わずか3STEPで画面共有を開始

画面共有までの操作は簡単です。お客様が「サポート開始」ボタンをクリックしてからわずか3STEPで画面共有を開始できます。

お客様が申し込みフォームの入力でお困りのそのときに、安全な画面共有ですぐに状況の把握から解決まで行うことがきます。

ポインタや描画ツールを使って的確なサポート

視覚的にわかりやすく説明ができる

大規模なコールセンターでも採用されているインターコムの画面共有ソリューションは、スムーズなコミュニケーションを行うために50種類以上の便利機能を搭載しています。
「ポインタ」や「デスクトップペン」機能は、お客様の画面に矢印を表示したり、直線や四角を描画することができます。口頭での説明に加えて利用することで、お客様の理解度を高めます。

個人情報送信フォームにも対応したセキュリティ機能

個人情報を扱うインターネット申し込みの
サポートでも安心して使える

インターコムの画面共有ソリューションは通信の暗号化やお客様の接続許可設定、オペレータの操作機能制限などのセキュリティ機能を搭載しています。 個人情報やクレジットカード情報の入力を行うインターネット申し込みのサポートでも安心してご利用いただけます。

通信の暗号化

お客様との接続時に行う通信のすべてはSSLで暗号化されます。お客様の情報を保護して安全に画面共有を行うことができます。

オペレータの操作機能制限

オペレータが操作を誤り、お客様が意図しない内容で申し込みや決済を完了してしまうことを防ぐため、オペレータのリモート操作をあらかじめ制限することができます。

画面共有の一時停止機能

お客様がパスワードなどのセキュリティ情報やクレジットカード番号などの決済情報を入力する際は、オペレータに情報を見られないよう画面共有を一時停止することができます。

商品の詳細について

商品の詳細などは「商品サイト」をご覧ください。
ご質問、評価版やお見積りのお申し込みは、下記のフォームにご入力ください。
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