1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 【電通デジタル×ISID×ワークスモバイルジャパン共催セミナー】「LINE WORKS」で実現、Withコロナ時代の非対面接客/営業強化 ~顧客接点改革とセキュリティ担保の両立を具体的なソリューションでご紹介~

イベント・セミナー

【電通デジタル×ISID×ワークスモバイルジャパン共催セミナー】
「LINE WORKS」で実現、Withコロナ時代の非対面接客/営業強化
~顧客接点改革とセキュリティ担保の両立を具体的なソリューションでご紹介~
【2020年11月24日開催】

2020年11月24日(火)に開催される「【電通デジタル×ISID×ワークスモバイルジャパン共催セミナー】『LINE WORKS』で実現、Withコロナ時代の非対面接客/営業強化 ~顧客接点改革とセキュリティ担保の両立を具体的なソリューションでご紹介~」の中で講演を行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

コロナ禍で非対面の接客/営業の強化が進む中、非対面接点の構築方法についてお悩みの皆様も多いのではないでしょうか。
オンラインでの接客による顧客体験の最適化に注力する一方で、ただ導入を進めるだけでなく、オンラインに適したセキュリティ対策も見逃せない論点となっています。
今回のセミナーでは、非対面接点の構築方法から、顧客接点最適化とセキュリティ担保を両立する「LINE WORKS」をはじめとしたソリューションについて、事例を基にご紹介します。

第1部(10分)

「Withコロナ時代における新しい非対面営業とは」

コロナ禍において人々の生活スタイルは大きく変化し、ビジネスにおいても多大なインパクトを与えています。特に「対面営業」ビジネスは急速な変革を求められており、「非対面化」を急ぎ進める企業様も増えています。
しかし「非対面」という新しいチャネルへの取り組みにお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。そこでWithコロナ時代における新しい顧客接点として「営業の非対面化」をどう進めればよいかについてお話しします。

第2部(50分)

「非対面営業を可能にする4つのソリューション」

Withコロナ時代の営業の働き方として、オンライン商談などの非対面接客を中心に顧客接点改革が進んでいます。一方で、「非対面接客による顧客接触の負荷」や「セキュリティ」の課題が顕在化してきています。
本セッションでは、これらの課題を解決するソリューションと事例をご紹介します。

登壇者 株式会社電通デジタル デジタルストラテジー事業部 事業部長 坂本 浩士 様
株式会社電通国際情報サービス 金融ソリューション事業部 営業企画部 赤澤 卓真 様
ワークスモバイルジャパン株式会社 市場開発部 中澤 亮介 様
株式会社ラック SIS事業統括部 ソリューション開発部 小林 正臣 様
株式会社インターコム 営業本部 東日本営業部 第二営業部 藤島 友也
セミナーのお申し込みは公式Webサイトへ移動します。

関連商品

RemoteOperator メガバンクをはじめ多くの地方銀行が採用している画面共有ソリューション。 インターネットバンキングや保険申し込みサポートの他、投資信託、住宅ローン、代理店への営業支援など非対面チャネル営業強化を検討されているお客様に最適なソリューションです。

開催概要

名称 【電通デジタル×ISID×ワークスモバイルジャパン共催セミナー】
「LINE WORKS」で実現、Withコロナ時代の非対面接客/営業強化
~顧客接点改革とセキュリティ担保の両立を具体的なソリューションでご紹介~
日時 2020年11月24日(火)11:00~12:15
会場
オンライン
※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせします。
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします。
対象者
マーケティング担当者
コンタクトセンター運営責任者
情報システム部の方
参加費 無料(事前登録制)
※締め切り:2020年11月18日(水)17:30
Webサイト

https://www.dentsudigital.co.jp/seminar/form/webinar/20201124.html

セミナーのお申し込みは公式Webサイトへ移動します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
お申し込み
日時 2020/11/24(火)
11:00 - 12:15
場所 Webセミナー
セミナーのお申し込みは公式Webサイトへ移動します。
▲