1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. “オンライン商談ツール”が選ばれる3つの理由~“Web会議ツール”との違いとは?~

イベント・セミナー

“オンライン商談ツール”が選ばれる3つの理由
~“Web会議ツール”との違いとは?~
【2021年1月20日開催】

《セミナー資料一部先行公開中》 2021年1月20日(水)に「“オンライン商談ツール”が選ばれる3つの理由 ~“Web会議ツール”との違いとは?~」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

今やオンラインコミュニケーションツールは、社内会議や取引先との打ち合わせ手段として使う機会が増えてきています。そんなオンラインコミュニケーションツールの中でも、“営業に最適なツール”があるのはご存じでしょうか。
今回のWebセミナーでは、これからツール選定を始めたい方、他ツールからの乗り換えを検討している方に、“オンラインコミュニケーションツールの選定のポイント”や“オンライン商談のコツ”をご紹介します。

14:00~14:30

“オンライン商談ツール”が選ばれる3つの理由 ~“Web会議ツール”との違いとは?~

  • “オンライン商談ツール”と“Web会議ツール”の違い
  • “オンライン商談ツール”を導入すべき3つの理由
  • オンライン商談のポイント
14:30~14:45 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。

セミナー資料一部先行公開

※資料は予告変更なく、差し替え/変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

関連商品

RemoteOperator Sales 離れた場所にいるお客様と営業担当者のPC画面を双方向に共有できるオンライン商談ツールです。自宅やオフィスに居ながらまるで対面で説明しているかのようなわかりやすいプレゼンやデモ、資料の受け渡しが可能になります。
月額1万円、1人から利用できる手軽さで選ばれ、訪問営業にかかっていた時間やコスト削減はもちろん、電話やメールに比べ意思疎通が飛躍的に速くなり、営業力強化を支援しています。

開催概要

名称 “オンライン商談ツール”が選ばれる3つの理由 ~“Web会議ツール”との違いとは?~
日時 2021年1月20日(水)14:00~14:45
主催 株式会社インターコム
場所
Web
参加費 無料(事前登録制)
定員
100名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
お申し込み
日時 2021/1/20(水)
14:00 - 14:45
場所 Webセミナー
▲