出社でも在宅でも
電話対応を「見える化」するメリットとは?
【2021年6月22日開催】
2021年6月22日(火)に「出社でも在宅でも電話対応を「見える化」するメリットとは?」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
テレワークが長引く中、少ない人数で対応するため電話が鳴りっぱなしになっていたり、担当者への取次ぎが手間になっていたりしませんか?
これまで見て見ぬフリをしていた電話対応を「見える化」するメリットや方法についてご紹介します。
14:00~14:30 |
出社でも在宅でも電話対応を「見える化」するメリットとは?
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14:30~14:45 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにてご質問を受け付けます。 |
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電話業務を自動化するクラウドサービスです。音声案内とSMSでお客様をWebサイトへ誘導し、24時間いつでも問い合わせ対応ができ、会社へかかってくる電話の対応を自宅のPCからすることで、CS向上、機会損失防止を実現します。 クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。 |
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開催概要
名称 | 出社でも在宅でも電話対応を「見える化」するメリットとは? |
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日時 | 2021年6月22日(火)14:00~14:45 |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 |
Web
※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
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参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
100名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
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参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774