もうお客様を待たせない!
ビジュアルIVR「Hasso」であふれ呼対策
【2021年8月17日開催】
2021年8月17日(火)に「もうお客様を待たせない! ビジュアルIVR「Hasso」であふれ呼対策」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
電話が混雑している中、お客様をいつまでもお待たせしてしまうシーンはないでしょうか?
電話対応を効率化する「Hasso」なら、「音声案内での自動振り分け」と「SMS送信によるWeb誘導」で、お客様を待たせることなく解決できます。
本セミナーでは、「Hasso」を活用したあふれ呼対策について、導入事例を交えてご紹介します。
14:00~14:30 |
もうお客様を待たせない! ビジュアルIVR「Hasso」であふれ呼対策
|
---|---|
14:30~14:45 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにてご質問を受け付けます。 |
関連商品
![]() |
電話業務を自動化するクラウドサービスです。音声案内とSMSでお客様をWebサイトへ誘導し、24時間いつでも問い合わせ対応ができ、会社へかかってくる電話の対応を自宅のPCからすることで、CS向上、機会損失防止を実現します。 クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。 |
---|
開催概要
名称 | もうお客様を待たせない! ビジュアルIVR「Hasso」であふれ呼対策 |
---|---|
日時 | 2021年8月17日(火)14:00~14:45 |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 |
Web
※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
100名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774