
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京
【2021年11月11・12日開催】
2021年11月11日・12日に開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展、セミナーを開催します。ぜひご来場ください。
出展商品
![]() |
電話業務を自動化するクラウドサービスです。音声案内とSMSでお客様をWebサイトへ誘導し、24時間いつでも問い合わせ対応ができ、会社へかかってくる電話の対応を自宅のPCやスマートフォンからすることで、CS向上、機会損失防止を実現します。 クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。 |
---|
お申し込みは公式Webサイトへ移動します。
セミナープログラム
日時 | 11月11日(木)14:10~14:55 |
---|---|
セッション番号 | D-04 |
定員 | 100名(先着順)(お申し込みはこちら) |
内容 | あふれ呼対策、テレワーク……電話業務の課題の救世主「ビジュアルIVR」とは? 「電話対応に追われている」「時間外の対応は自動音声案内のみ」「出社しないと電話対応ができない」と感じた方。せっかくのお客様との接点を取りこぼしていませんか? このような機会損失を防ぐための手段として、最新ソリューション「ビジュアルIVR」が今注目されています。 株式会社インターコム |
お申し込みは公式Webサイトへ移動します。
ブース場所

開催概要
名称 | コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 |
---|---|
日時 | 2021年11月11日(木)~12日(金) 10:00~17:30 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
小間番号 | 2階 Dホール(2D-5) |
Webサイト | |
備考 | 感染症対策についてはこちらをご覧ください。(公式Webサイトに移動します) |
お申し込みは公式Webサイトへ移動します。
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み
日時 | 2021/11/11・12 10:00 - 17:30 |
---|---|
場所 |
サンシャインシティ・文化会館 〒170-8630 東京都豊島区東池袋3丁目1-4 |
お申し込みは公式Webサイトへ移動します。