1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2021
  4. 電話の問合せをらくらく無人化!電話×チャットボットの活用術とは?

イベント・セミナー

電話の問合せをらくらく無人化!
電話×チャットボットの活用術とは?

開催】
本イベントは終了いたしました。

に「電話の問合せをらくらく無人化!電話×チャットボットの活用術とは?」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

日々の電話対応が面倒で、本来やりたい業務が手につかない......という課題はありませんか?
クラウド型電話サービス「Hasso」では、電話の問合せをそのままWbサイトやチャットボットに誘導し、顧客が自己解決できるようにします。さらに、その誘導先のWebサイトやチャットボットは「Hasso」上で簡単に作成できます。

本ウェビナーでは、「Hasso」を活用した電話業務改善の方法や、運用の簡単さについてご紹介いたします。

30分

電話の問合せをらくらく無人化!
電話×チャットボットの活用術とは?

  • 電話をチャットボットに誘導する方法とは?
  • Webサイトやチャットボットの作り方
  • 電話のテレワークも同時に実現
  • 導入事例をご紹介
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso クラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 電話の問合せをらくらく無人化!電話×チャットボットの活用術とは?
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
100名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲