1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. クラウド電話が「営業」を強くする! ~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~

イベント・セミナー

クラウド電話が「営業」を強くする!
~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~

開催】
本イベントは終了いたしました。

に「クラウド電話が「営業」を強くする! ~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~ 」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

「DX推進」や「セールステック」という言葉が浸透し始めている昨今、営業部門のDXとして「電話のクラウド化」が注目されています。
本セミナーでは、営業部門でDXが求められる理由や営業が抱える課題と解決方法、クラウド電話導入のポイントなどについてご紹介します。営業部門が抱える課題解決にDXに取り組みたいけれど、何から始めたらよいかわからない、どのサービスを選んでよいかわからないという方におすすめです。
30分

クラウド電話が「営業」を強くする!
~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~

  • 営業DXが求められる理由
  • 営業が抱える課題と解決方法
  • クラウド電話のメリット
  • 電話機能を備えたビジュアルIVRサービス「Hasso」が選ばれる理由
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso クラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 クラウド電話が「営業」を強くする! ~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲