1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. 【成功事例を紹介】 顧客サポートの品質改善は「リモートサポート」が握っている!

イベント・セミナー

【成功事例を紹介】
顧客サポートの品質改善は「リモートサポート」が握っている!

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『【成功事例を紹介】 顧客サポートの品質改善は「リモートサポート」が握っている!』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

顧客サポートは、従来メールや電話が主流でしたが、コロナ禍でリモート(オンライン)に力を入れる企業が急増しています。それは、単に外出ができないからというだけではなく、顧客サポートの品質改善や顧客満足度向上など様々なメリットがあるためです。
今回は、リモートサポートが選ばれる理由や、導入によってどのような効果を得られるのか、運用のコツなどを成功事例を交えながらご紹介します!
30分

【成功事例を紹介】
顧客サポートの品質改善は「リモートサポート」が握っている!

  • なぜリモートサポートが顧客に喜ばれるのか?
  • リモートサポートが苦手・不安な顧客に提案するコツとは?
  • 成功事例を紹介
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポートを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 【成功事例を紹介】 顧客サポートの品質改善は「リモートサポート」が握っている!
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
各500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
▲