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イベント・セミナー

問合せ電話はWebにお任せ!
コミュニティサイトの活用&誘導方法とは?

開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『問合せ電話はWebにお任せ! コミュニティサイトの活用&誘導方法とは?』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

日時

2022年2月25日(金)15:00 ~ 15:40

内容

サポート窓口は、電話で問い合わせるのが当たり前。とは言え、よくある問い合せの対応や長時間の対応で疲弊したり、自社のサポートだけでは答えにくい質問で悩んだり、電話サポートに課題を感じる担当者が多くいます。

そのような時、サポートシェアリングソリューション「OKWAVE Plus」と電話サービス「Hasso」を組み合わせれば、電話での問い合わせをWebに分散させることでサポート対応の負荷を軽減することができるようになります。

本セミナーでは、サポート対応をWebに分散させることでのメリットや、顧客満足度の向上などについてご紹介いたします。

5分 はじめに

10分

「Hasso」サービス紹介

電話でのお問い合わせを、SMS送信を利用してWebに誘導することが可能です。
定型的な問合せ業務やよくある質問をWebに誘導することで電話業務の効率化を図ることができるほか、電話機能を活用してテレワーク対応も可能です。

株式会社インターコム

東日本営業部 第一営業部

主任 坂田 勇人

10分

「OKWAVE Plus」サービス紹介

OKWAVEが運営するQ&Aコミュニティに所属するユーザーの回答力を、企業に入る問い合わせへの回答力として活用できるサービスです。
またコミュニティ導入で最も負荷のかかる「立ち上げ」と「運営」も手間なく行うことができます。

株式会社オウケイウェイヴ

プラットフォーム事業部 コミュニティグループ

佐藤 裕樹 様

10分

サービス連携による入電数削減対策のご紹介

電話での問い合わせをコミュニティやFAQページに分散しお客様に自己解決してもらうことで、オペレーターを介さずに解決できる電話を削減できます。さらにコミュニティに蓄積された質問と回答を分析することでFAQの内容を改善することも可能です。

株式会社オウケイウェイヴ
プラットフォーム事業部 コミュニティグループ
佐藤 裕樹 様

5分 質疑応答 セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

オウケイウェイヴが運営するQ&Aコミュニティに所属するユーザーの回答力を、企業に入る問い合わせへの回答力として活用できるサービスです。
またコミュニティ導入で最も負荷のかかる「立ち上げ」と「運営」も手間なく行うことができます。
Hasso クラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 問合せ電話はWebにお任せ! コミュニティサイトの活用&誘導方法とは?
日時
主催 株式会社オウケイウェイヴ、株式会社インターコム
場所 Web
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
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