1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. 既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務のクラウド化&効率化

イベント・セミナー

既存の「ひかり電話番号」を利用した
電話業務のクラウド化&効率化

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務のクラウド化&効率化』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

新型感染症の対策や、オフィスの移転・縮小などでテレワークの導入が社会的に広まる中、会社の電話は代表番号で受けなくてはならない、というお悩みはありませんか?

電話対応のためだけに出社したり
社内と社外の担当者間で面倒な取り次ぎが発生したり......
このような経験をした方もいらっしゃると思います。

今回のWebセミナーでは、会社の代表番号を変えることなくそのまま使いながら、電話業務をクラウド化&効率化する方法についてご紹介します。
30分

既存の「ひかり電話番号」を利用した
電話業務のクラウド化&効率化

  • 電話のクラウド化とは?
  • 代表番号を変えずに使う方法
  • 「Hasso」のサービス紹介
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

※ひかり電話をご利用のお客様向けのWebセミナーとなっております。
※ソフトバンク回線をご利用のお客様には一部該当しない内容がございます。あらかじめご了承ください。

関連商品

Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務のクラウド化&効率化
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲