1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. テレワーク中の電話対応の効率化! クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介

イベント・セミナー

テレワーク中の電話対応の効率化!
クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『テレワーク中の電話対応の効率化! クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

「テレワーク中、出社した人にばかり電話対応の負担がかかっている......」
「電話対応で、他の業務に手が回らない......」
「お客様をお待たせしてしまいクレーム化につながっている......」

日々の電話対応の中で、このようなお悩みはありませんか?
本Webセミナーでは、業種別に抱えている電話業務の課題やお悩みと、解決に成功した事例をご紹介します!

30分

テレワーク中の電話対応の効率化!
クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介

15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 テレワーク中の電話対応の効率化! クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲