1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. 既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務の効率化

イベント・セミナー

既存の「ひかり電話番号」を利用した
電話業務の効率化

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務の効率化』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

会社の電話業務効率化に「クラウド電話」が注目されています。PBXの設置や回線工事、メンテナンスなどのコストがかからないため導入がしやすい。また自宅や外出先などオフィス以外の場所でも会社宛の電話に出られる。これらの大きなメリットがある一方で、「現在使用している電話番号が変わってしまう」という点がネックになって導入を断念する企業も少なくありません。

今回は、すでにお客様にご案内している会社の代表電話やサポート窓口の電話などを変えずに電話業務を効率化する方法についてWebセミナーでご紹介します。

30分

既存の「ひかり電話番号」を利用した
電話業務の効率化

  • 電話のクラウド化とは?
  • 代表番号を変えずに使う方法
  • 「Hasso」のサービス紹介
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務の効率化
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲