既存の「ひかり電話番号」を利用した
電話業務の効率化
【開催】
本イベントは終了いたしました。
に『既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務の効率化』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
会社の電話業務効率化に「クラウド電話」が注目されています。PBXの設置や回線工事、メンテナンスなどのコストがかからないため導入がしやすい。また自宅や外出先などオフィス以外の場所でも会社宛の電話に出られる。これらの大きなメリットがある一方で、「現在使用している電話番号が変わってしまう」という点がネックになって導入を断念する企業も少なくありません。
今回は、すでにお客様にご案内している会社の代表電話やサポート窓口の電話などを変えずに電話業務を効率化する方法についてWebセミナーでご紹介します。
30分 |
既存の「ひかり電話番号」を利用した
|
---|---|
15分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
関連商品
開催概要
名称 | 既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務の効率化 |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み