1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. すべての電話を確実に対応するIVRの進化版とは?

イベント・セミナー

すべての電話を確実に対応する
IVRの進化版とは?

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『すべての電話を確実に対応するIVRの進化版とは?』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

「電話の待ち時間を減らしたい」「たらい回しをなくしたい」「 夜間休日も電話対応したい」......このような電話業務の課題を感じたことはありませんか?
企業ではこれらの課題解決のため、人の代わりにIVR(自動音声応答システム)を利用が広く浸透してきました。IVRではお客様からの電話を用件ごとに振り分けて、最終的には担当者へつなげるフローが一般的です。しかしこの方法では結局電話対応の負担はなくなりません。
この課題を解決するべく、近年IVRの進化版、「ビジュアルIVR」が誕生しました!
今回は、ビジュアルIVRを活用してお客様に合った最適なWebサイトに誘導して自己解決を促したり、メールやチャットといったマルチチャネルと連携して不在着信を認識したりする方法などをWebセミナーでご紹介します。
電話業務に課題を感じている方、人手不足や業務の非効率を解消したい方におすすめです!
30分

すべての電話を確実に対応する
IVRの進化版とは?

  • IVRとビジュアルIVRの違いとは?
  • 導入のメリットデメリット
  • 活用シーン
  • デモンストレーション
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 すべての電話を確実に対応するIVRの進化版とは?
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲