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テレワークPCのヘルプデスク業務を効率的にする方法
(大塚商会 オンラインセミナー)

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『テレワークPCのヘルプデスク業務を効率的にする方法(大塚商会 オンラインセミナー)』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

内容

コロナ禍、テレワークの導入に奔走した情報システム部門の担当者が次に感じるのが社内ヘルプデスク業務の大変さです。これまではなかった「自宅から会社環境に接続できない」というお問い合わせや、社員のPCを直接見て、触ってサポートできない、社員の家ごとに環境が違うなど、出社勤務していたときとは違う状況に戸惑うことも多いのではないでしょうか。本セミナーでは、テレワーク中の社内ヘルプデスクの課題やその改善策についてオンラインセミナーでご紹介します。社内ヘルプデスク業務の効率化をご検討中の方必見です。
30分

テレワークPCのヘルプデスク業務を効率的にする方法

  1. テレワーク中の社内ヘルプデスクの課題
  2. 効率化に欠かせないポイントとは?
  3. 「Web会議ツールでサポートできる」という人が見落としているポイント
  4. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

お申し込みは公式Webサイトへ移動します。

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RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポート、無人のサーバー・システムメンテナンスなどを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。
また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 テレワークPCのヘルプデスク業務を効率的にする方法(大塚商会 オンラインセミナー)
日時
申し込みの締め切りは、2022年10月17日(月) 13:00までとさせていただきます。
主催 株式会社大塚商会
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前申込制)
参加方法 当選されたお客様にメールにてご案内します。
お申し込みは公式Webサイトへ移動します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
お申し込み
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