電話のクラウド化「6つのポイント」とは?
~テレワーク推進のコツをご紹介~
【開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『電話のクラウド化「6つのポイント」とは? ~テレワーク推進のコツをご紹介~』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
テレワーク(在宅勤務)中はオフィスの固定電話にかかってきた電話にでられません。
そのため、電話当番のために出社や、社用スマートフォンへの転送などの対策を打っています。
しかし、これでは特定の人にばかり負担がかかってしまいます。
そのため、電話当番のために出社や、社用スマートフォンへの転送などの対策を打っています。
しかし、これでは特定の人にばかり負担がかかってしまいます。
これらの課題解決に、自宅でオフィスの電話受けられるようにする「電話をクラウド化」する企業が急増しています。
今回は、電話をクラウド化やその商品選定の際、気を付けるべき6つのポイントをご紹介します。
電話業務の改善をご検討中の方、テレワーク推進ご担当の方におすすめのWebセミナーです。
電話業務の改善をご検討中の方、テレワーク推進ご担当の方におすすめのWebセミナーです。
30分 |
電話のクラウド化「6つのポイント」とは?
|
---|---|
15分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
関連商品
開催概要
名称 | 電話のクラウド化「6つのポイント」とは? ~テレワーク推進のコツをご紹介~ |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み