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イベント・セミナー

成功事例をご紹介! 「リモートサポート」で実現する、
顧客サポートの品質改善
(大塚商会 オンラインセミナー)

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『成功事例をご紹介! 「リモートサポート」で実現する、顧客サポートの品質改善(大塚商会 オンラインセミナー)』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

内容

顧客サポートは、従来メールや電話が主流でしたが、コロナ禍でリモート(オンライン)に力を入れる企業が急増しています。それは、単に外出ができないからというだけではなく、顧客サポートの品質改善や顧客満足度向上などさまざまなメリットがあるためです。
本セミナーでは、リモートサポートが選ばれる理由や、導入によってどのような効果を得られるのか、運用のコツなどを、成功事例を交えながらご紹介します。
30分

成功事例をご紹介! 「リモートサポート」で実現する、顧客サポートの品質改善

  1. なぜ「リモートサポート」で顧客が喜ぶのか
  2. 成功事例から見る導入効果
  3. リモートサポートは不安、という顧客への切り返しとは
  4. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

お申し込みは公式Webサイトへ移動します。

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RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポート、無人のサーバー・システムメンテナンスなどを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。
また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 成功事例をご紹介! 「リモートサポート」で実現する、顧客サポートの品質改善(大塚商会 オンラインセミナー)
日時
申し込みの締め切りは、2022年12月9日(金) 13:00までとさせていただきます。
主催 株式会社大塚商会
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前申込制)
参加方法 当選されたお客様にメールにてご案内します。
お申し込みは公式Webサイトへ移動します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
お申し込み
お申し込みは公式Webサイトへ移動します。
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