
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『電話のクラウド化「6つのポイント」とは? ~電話のDX推進のコツをご紹介~ 』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
テレワーク・働き方改革の普及や、DX推進が広がる昨今、会社の電話業務効率化に「クラウド電話」が注目されています。
その大きな特長は、固定電話と違って、在宅・出社勤務どちらでも会社宛ての電話に対応できることと、導入が容易であることです。
クラウド電話サービスによって操作の簡単さや搭載されている機能が異なり、各社特色を出しています。そのため、数あるクラウド電話サービスの中から、ご自身の課題に合った商品を選ぶことが何より重要です。
今回は、電話をクラウド化やその商品選定の際、気を付けるべき6つのポイントをご紹介します。
電話業務の改善をご検討中の方、 DX推進ご担当の方におすすめのWebセミナーです!
30分 |
電話のクラウド化「6つのポイント」とは? |
---|---|
15分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
関連商品
開催概要
名称 | 電話のクラウド化「6つのポイント」とは? ~電話のDX推進のコツをご紹介~ |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み