1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2023
  4. 【Too×インターコム共催】IPOに向けたMacのセキュリティ対策のポイントを学ぶ〜情報漏洩対策と労務管理編〜

イベント・セミナー

【Too×インターコム共催】IPOに向けたMacのセキュリティ対策のポイントを学ぶ〜情報漏洩対策と労務管理編〜
本イベントは終了いたしました。

に『【Too×インターコム共催】IPOに向けたMacのセキュリティ対策のポイントを学ぶ〜情報漏洩対策と労務管理編〜』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

セミナー申し込みは株式会社Too様のWebサイトに移動します。

Webセミナープログラム

日時

内容

IPOに向けてMacのセキュリティ対策を学びませんか?

本ウェビナーは、「IPOに向けたMacのセキュリティ対策」をテーマとして、ITツールとともに必要なポイントをご紹介するウェビナーです。

毎年100社ほどの法人企業がIPOをおこなっている現在、中には業務でMacを利用しているスタートアップ企業も多くあります。
今まで社内資料やデバイス管理を個人に委ねていたが、IPOに向けてセキュリティ対策を強化しなければいけないという場面に差し掛かっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に最近では、Windowsは管理したことがあるものの、Macは初めてでよく分からないというお悩みの声を聞くことが増えました。

そのような方を対象に、長年法人企業へのMacの導入・運用をサポートしているTooから、ヒントになるようなウェビナーをお届けします。

<ウェビナー内容>

・ 株式会社インターコムとMaLionCloudのご紹介
・ PCログオンログ・レポート
・ IPO取得にあたって求められる勤怠の正確性への対策(情報漏洩対策)
・ これからの会社成長に合わせた社内セキュリティの考え方

<こんな方にオススメです>

・ テレワーク環境で勤怠管理に課題を感じている
・ ログ収集ツールを利用しているが、Windowsとの取得項目に差を感じている
・ 情報漏洩対策のポイントを確認したい
・ これからIPOに向けて準備を始める企業の情シスご担当者様

セミナー申し込みは株式会社Too様のWebサイトに移動します。

関連商品

組織の情報漏洩対策やIT資産管理を「サーバーメンテナンス不要」で手軽に実現できるクラウドサービスです。AI分析に基づく専用レポートや、従業員の残業状況やテレワーカーの勤務状況などを可視化する専用レポート、あるいは終業時刻を過ぎても稼働し続けるPCに対し、警告を通知したり強制シャットダウンを実行したりと「働き方改革」を支援する機能も搭載しています。

開催概要

名称 【Too×インターコム共催】IPOに向けたMacのセキュリティ対策のポイントを学ぶ〜情報漏洩対策と労務管理編〜
日時
主催 株式会社Too、株式会社インターコム
場所 Web
参加費 無料(事前登録制)
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。
セミナー申し込みは株式会社Too様のWebサイトに移動します。

お問い合わせ

【MaLionシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2776
お申し込み
セミナー申し込みは株式会社Too様のWebサイトに移動します。
▲