1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2023
  4. 【店舗運営向け】多すぎる電話業務を自動化して減らす方法とは?

イベント・セミナー

【店舗運営向け】多すぎる電話業務を自動化して減らす方法とは?
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

2023年6月27日に『【店舗運営向け】多すぎる電話業務を自動化して減らす方法とは?』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

2023年6月27日(火)11:00 ~ 11:45

内容

店舗運営をしている企業様、 本社にかかってくるお問い合わせに困っていませんか?
飲食店や美容サロンでは、営業時間や在庫の確認、出勤スタッフについての問い合わせなど、 本来は店舗に直接確認してほしい問い合わせ電話が本社にかかってくるため、対応に追われて本来の業務が滞ってしまう......といった課題が問題になっています。
このようなお悩み解決に、IVR(音声ガイダンス)による自動化がおすすめです!
今回のWebセミナーでは自由自在に電話対応を自動化できるクラウドサービスを中心 に、IVR(音声ガイダンス)による電話業務効率化についてご紹介します。
飲食店・ 美容サロンを運営している企業様におすすめです!
30分

【店舗運営向け】
多すぎる電話業務を自動化して減らす方法とは?

 ・お問い合わせ電話の課題
 ・IVRによる自動化で解決できること
 ・クラウド型IVR選定のポイント
 ・運用事例~店舗運営会社様の場合~

15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 【店舗運営向け】多すぎる電話業務を自動化して減らす方法とは?
日時
2023年6月27日(火)11:00 ~ 11:45
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774