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海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント
本イベントは終了いたしました。

に『海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

サポートセンターはもちろん、社内の情報システムでもよく使われるようになったリモートサポートツール。

しかし、導入時には資料と簡単な検証のみが頼りになるため、自社にとって最適なものを選定できるかは難しいところです。

最近、次のようなお悩みをよく耳にします。

  • 実際に運用を始めたら使いづらい......
  • サポート対応が悪く、万が一の際が心配......
  • 海外製で価格が急に変わってしまった......

今回はそんな皆様にリモートツールを25年以上開発、販売しているインターコムが選定のポイントをご紹介します。

更新時にツールの見直しをしたいお客様、新規に導入をご検討のお客様にも、お勧めの内容です。ぜひ、お気軽にご参加ください!

30分

海外製? 日本製? 
知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント

《セミナーの内容》

  • ツール選定時に重視すべきポイント
  • 知っておきたい海外製ツールの傾向
  • 日本製「RemoteOperator Helpdesk」とは?
  • 質疑応答

関連商品

RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポート、無人のサーバー・システムメンテナンスなどを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。
また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
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