
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
サポートセンターはもちろん、社内の情報システムでもよく使われるようになったリモートサポートツール。
しかし、導入時には資料と簡単な検証のみが頼りになるため、自社にとって最適なものを選定できるかは難しいところです。
最近、次のようなお悩みをよく耳にします。
- 実際に運用を始めたら使いづらい......
- サポート対応が悪く、万が一の際が心配......
- 海外製で価格が急に変わってしまった......
今回はそんな皆様にリモートツールを25年以上開発、販売しているインターコムが選定のポイントをご紹介します。
更新時にツールの見直しをしたいお客様、新規に導入をご検討のお客様にも、お勧めの内容です。ぜひ、お気軽にご参加ください!
30分 |
海外製? 日本製? 《セミナーの内容》
|
---|
関連商品
開催概要
名称 | 海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
TEL:03-4212-2775
お申し込み