
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『現場主体で始めるコールセンター業務のDX推進』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
コールセンター業務において「DX」は重要なキーワードとなっています。
特に、人手不足が深刻化する中小規模のコールセンターでは
DX推進による業務改善や生産性向上が急務となっています。
本セミナーでは、中小規模コールセンターやスモールスタートで
DXに取り組みたい企業に最適なソリューション「Hasso」と「RECAIUS」を例に、
現場主体でDXを推進するポイントについてご紹介します!
DXに向けた第一歩として導入をご検討されるお客様にオススメです。
5分 |
はじめに |
---|---|
25分 |
ノーコードで実現できるコールセンター業務のDX
株式会社インターコム |
25分 |
「RECAIUS」で実現する コールセンターでの音声認識の使いどころ、導入ステップ、最新事例をご紹介します。
東芝デジタルソリューションズ株式会社 |
5分 |
質疑応答・アンケート |
関連商品
開催概要
名称 | 現場主体で始めるコールセンター業務のDX推進 |
---|---|
日時 | |
主催 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社、株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み