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イベント・セミナー

少人数で成果を上げる! IVRと音声認識AIを活用したコールセンター運営
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『少人数で成果を上げる! IVRと音声認識AIを活用したコールセンター運営』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

コールセンターは、顧客のサポート窓口として重要な接点を担っています。
しかし、小規模なコールセンターでは、限られたリソースで多様な業務に対応しなければならず、
大きな負担となっています。

その負担を解消し、業務効率と対応品質を向上させるためには、
電話システムの活用が鍵となります。

本セミナーでは、少ない人員でも高い成果を上げることができる
IVR(自動音声応答)と音声認識AIの活用方法に焦点を当て、
コールセンター運営にどのように貢献するのかを分かりやすく解説します。

■参加特典■
希望者の中から抽選で、「IVR×音声認識AIサービス」の無料トライアルをご提供します。
実際のシステムを使用して、その効果を直接確認できる絶好のチャンスです。

5分

はじめに

25分

【第1部】
コールセンター最適化への一歩
IVRの力でサービスを強化する方法

  • 小規模コールセンターの特徴と課題
  • IVRを活用したコールセンター運営の方法
  • 成功した小規模コールセンターの事例紹介

株式会社インターコム
営業本部 プロダクト営業部
Hassoセールスグループ
グループ長
高橋 亮

25分

【第2部】
効率化と品質向上の両立をサポート!
「音声認識AI」の最新情報をご紹介

  • 音声認識による小規模センターの課題解決
  • 現場・経営視点から考える音声認識の活用と効果
  • 効率化と品質向上の事例紹介

東芝デジタルソリューションズ株式会社
デジタルエンジニアリングセンター
リカイアスビジネス推進部
主任
西内 留美子

5分

質疑応答・アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

RECAIUS.png 音声認識AIです。音声ファイルを文字起こしして、共有、蓄積します。ワンクリックで機械要約し、必要な部分のみを抽出できます。テキスト化することで、音声データではできなかったキーワード検索も可能です。コミュニケーションロスを解消し、チームワークの強化、顧客対応力の向上に貢献します。また、会話を分析することで、課題を発見し業務の改善や効率化を促します。
Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。 会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。 クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 少人数で成果を上げる! IVRと音声認識AIを活用したコールセンター運営
日時
主催 東芝デジタルソリューションズ株式会社、株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
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