
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『少人数で成果を上げる! IVRと音声認識AIを活用したコールセンター運営』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
コールセンターは、顧客のサポート窓口として重要な接点を担っています。
しかし、小規模なコールセンターでは、限られたリソースで多様な業務に対応しなければならず、
大きな負担となっています。
その負担を解消し、業務効率と対応品質を向上させるためには、
電話システムの活用が鍵となります。
本セミナーでは、少ない人員でも高い成果を上げることができる
IVR(自動音声応答)と音声認識AIの活用方法に焦点を当て、
コールセンター運営にどのように貢献するのかを分かりやすく解説します。
■参加特典■
希望者の中から抽選で、「IVR×音声認識AIサービス」の無料トライアルをご提供します。
実際のシステムを使用して、その効果を直接確認できる絶好のチャンスです。
5分 |
はじめに |
---|---|
25分 |
【第1部】
株式会社インターコム |
25分 |
【第2部】
東芝デジタルソリューションズ株式会社 |
5分 |
質疑応答・アンケート |
関連商品
開催概要
名称 | 少人数で成果を上げる! IVRと音声認識AIを活用したコールセンター運営 |
---|---|
日時 | |
主催 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社、株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み