1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2026
  4. 大塚商会実践ソリューションフェア2026

イベント・セミナー

大塚商会実践ソリューションフェア2026
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に開催される『大塚商会実践ソリューションフェア2026』にリモートアクセスサービス「RemoteOperator Helpdesk」を出展します。ぜひご来場ください。

イベントの参加登録は、株式会社大塚商会様のWebサイトに移動します。

会期

【東京】
DAY1:2月4日(水) 10:00 - 17:00
DAY2:2月5日(木) 9:30 - 17:00
DAY3:2月6日(金) 9:30 - 17:00

【大阪】
DAY1:2月18日(水) 10:00 - 17:00
DAY2:2月19日(木) 9:30 - 17:00

関連商品

RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポート、無人のサーバー・システムメンテナンスなどを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。
また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 大塚商会実践ソリューションフェア2026
日時
主催 株式会社大塚商会
場所 【東京】ザ・プリンス パークタワー東京
   〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1
【大阪】グランキューブ大阪 (大阪府立国際会議場)
   〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51
参加費 無料(事前登録制)
イベントの参加登録は、株式会社大塚商会様のWebサイトに移動します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
お申し込み
イベントの参加登録は、株式会社大塚商会様のWebサイトに移動します。
▲