「まいと~く FAX Server 7」は2019年11月30日(土)をもちまして販売を終了させていただきます。

保守サポートサービス

お客様のソフトウェア運用に「安心」をご提供。保守サポートサービスを、ぜひご活用ください。

保守サポートサービスは、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

サービス内容

専用電話(フリーコール)・Eメールでのソフトウェアサポート

サポートイラスト商品の操作や機能の不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、Eメールでも受け付けします。

本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスは休業いたします。

フリーコールアイコンフリーコールでご利用いただけます。

故障ハードウェアをすぐに無償交換!

トラックイラスト対象商品に付属するハードウェアが故障した場合、ご連絡をいただいた直後に交換品をお送りします。大切な業務の停滞を最小限に抑えることができます。

交換品は、代替品(後継品)になる場合があります。

最新情報メール配信!

メールイラスト最新の技術情報やリビジョンアップ情報をメールでご提供します。また、最新リビジョンのソフトウェアを無償でご提供します(「まいと~く クラブ」でのダウンロード)。

CD・マニュアル紛失時の無償提供!

マニュアルイラストインストールメディアやマニュアルを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。

サポートWebサイト「まいと~く クラブ」で運用を支援!

まいと~く クラブ 画面まいと~く クラブ」は、保守サポートサービスをご利用のお客様専用のWebサイトです。

【まいと~く クラブの主な内容】

  • よくいただくご質問(FAQ集)の掲載
  • 技術情報の提供
  • エラーコード一覧
  • 最新プログラムの提供
  • 接続サービス
▲
まいと~く Center Hybridへの移行。5大メリット徹底解説!
× 今日は表示しない