PBXのリプレイスの検討はいつする?おすすめの選択肢は?
現在使っているオンプレ型PBXの法定耐用年数やサポート期間が過ぎそう、または過ぎている方向けに、リプレイス検討のタイミングやおすすめの選択肢について紹介します。
- 電話対応無人化
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顧客とのコミュニケーションツールとして欠かせない電話窓口。その対応を負担に感じたり、お客様をお待たせして顧客満足度低下、機会損失になっていませんか?今回は、電話業務の課題とその解決策についてご紹介します。
サポート部門や営業部門で、電話対応に行っている報告書作成。記憶を辿って通話内容を思い出したり、録音を文字起こしするのを負担に感じたことはありませんか?今回は、文字起こしの手間解消や通話を見える化するメリット、方法についてご紹介します。
カスタマーサポートや営業活動において、顧客と良好な関係を築くためには正確に状況を把握し、適切な回答・提案をすることが重要です。今回は、電話対応の品質向上に選ばれているクラウド電話とCRMツールの連携について、メリットや利用シーンなどをご紹介します。
会社の電話は、顧客とのコミュニケーションツールとしてなくてはならない存在ですが、電話に繋がらないことによる機会損失や顧客満足度低下などの課題があります。今回は、このような電話問題解決策として注目されているクラウドサービス「ビジュアルIVR」についてご紹介します。
急速にテレワーク化へ対応しなければいけない時代となり、クラウド電話を検討している企業が増えてきています。今回は、導入前に抑えておくべきポイントを解説します。
IT未経験の新入社員が電話のテレワーク化の担当に。その結果は。