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サポート・営業の電話対応が激変 「通話内容の見える化」メリットや利用シーンを解説

サポート部門や営業部門で、電話対応に行っている報告書作成。記憶を辿って通話内容を思い出したり、録音を文字起こしするのを負担に感じたことはありませんか?今回は、文字起こしの手間解消や通話を見える化するメリット、方法についてご紹介します。

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業務効率UP! クラウド電話とCRMを連携するメリットとは?

カスタマーサポートや営業活動において、顧客と良好な関係を築くためには正確に状況を把握し、適切な回答・提案をすることが重要です。今回は、電話対応の品質向上に選ばれているクラウド電話とCRMツールの連携について、メリットや利用シーンなどをご紹介します。

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会社の電話問題を解消する「ビジュアルIVR」とは?

会社の電話は、顧客とのコミュニケーションツールとしてなくてはならない存在ですが、電話に繋がらないことによる機会損失や顧客満足度低下などの課題があります。今回は、このような電話問題解決策として注目されているクラウドサービス「ビジュアルIVR」についてご紹介します。

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