体感ダイヤル
無料トライアル
コラム
イベント・セミナー
お問い合わせ
サポート
【受付】平日 9:00~12:00/13:00~17:30
トップ
機能
業種別シーン
一般企業
小売
飲食
不動産
医療・福祉
金融・保険
宿泊
運送
人材派遣
通信販売(EC)
課題別コールフロー
導入事例
動作環境
価格
Q&A
資料
ダウンロード
toggle navigation
用語集
All
あ
か
さ
た
は
ま
ら
数字
A~F
G~L
M~R
S~Z
あ行
アウトソーシング
アウトバウンドコール
あふれ呼
インサイドセールス(Inside Sales)
インターネットプロトコル
インターネット電話
インハウス(In-House)
インバウンドコール
エスカレーション
オペレーター
音声合成
音声認識
か行
加入者番号
カスタマーサポート
カスハラ(カスタマーハラスメント)
稼働率
クラウドPBX(クラウドプライベートブランチ交換機)
クレーム
コールセンター
コールハンドリング
コールフロー
コールリーズン
顧客対応品質
呼量
コンタクトセンター
さ行
市外局番
市内局番
自己解決
社内ヘルプデスク
スクリプト
た行
ダイアログ
チャネル
通信事業者
デバイス
テレマーケティング
テレワーク
電話取り次ぎ
電話代行
電話転送
トークスクリプト
は行
ビジネスフォン
ビジュアルIVR
プッシュ通知
フリーダイヤル
ヘルプデスク
ボイスワープ
放棄呼
ま行
文字起こし
モニタリング
ら行
離職率
ロールプレイング
数字
0ABJ番号
A~F
ACD(着信呼自動分配)
ACW(アフターコールワーク)
AHT
API
ATT
CRM(顧客関係管理)
CS(顧客満足)
CTI(コンピュータテレフォニーインテグレーション)
FAQ
G~L
IP-PBX(インターネットプロトコルプライベートブランチ交換機)
IPアドレス
IP電話
ISDN
IVR
M~R
MA(マーケティングオートメーション)
PBX(プライベートブランチ交換機)
PSTN
S~Z
SFA
SLA
SMS
VOC
VoIP
WFM
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
資料をダウンロードする
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
無料トライアルのお申し込み
用途からHassoを知る①
会社の電話を転送し
自宅PC・スマートフォンで対応
この用途での詳細
用途からHassoを知る②
電話対応の無人化で顧客接点を強化
この用途での詳細
トップ
用語集