病院・クリニックの課題
「来院者対応中は電話に
出られない!」
電話対応の自動化でラクラク解決!
このような電話の課題はありませんか?
受付中
営業時間や定休日の
問い合わせは
Webサイトを見てほしい。
レセプト業務中
電話対応で
レセプト業務の手が
止まり、来院患者を
待たせてしまう。
診療中
よくある問い合わせは
Webサイトを見てほしい。
医療事務スタッフは忙しくて電話に対応できない!
ノーコードのクラウドIVR「Hasso」を活用した電話対応の自動化がおすすめです。
お客様からの電話に自動対応
Hassoが選ばれる理由
操作がかんたん!
音声応答(IVR)のコールフローやWebサイト、チャットボットをノーコードで作成・編集できます。
シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単操作でPCの専門知識がない方でも運用可能です。
Hassoでできること(一部)
音声応答(IVR)
あらかじめ設定したコールフローとアナウンスで、自動応答できます。
SMS送信
自動または手動でSMSを送信できます。Webサイトやメッセージを案内できます。
営業日カレンダー
営業日や営業時間に合わせて、アナウンスやコールフローを変更できます。
外線の発着信
PC+ヘッドセット、またはスマートフォンアプリで外線の発着信ができます。
折り返し電話予約
通話を希望するお客様に対して、折り返し電話を受け付けできます。
チャットボット
問い合わせに対して、対話形式で適切な回答に誘導できます。
※スタンダードプランのみ利用できます。※チャットボット構築は設定代行費に含まれません。