価格

わかりやすい価格体系

  • IVR、SMS送信は全プランに標準搭載
  • 【シンプルプラン】 1アカウントあたり4,000円/月の導入しやすい価格
  • 【スタンダードプラン】 1アカウント1,000円/月でオプション追加可能

利用料金

項目/プラン名 シンプルプラン スタンダードプラン
初期費用 30,000円 30,000円
利用料金 月額20,000
年額240,000円
月額50,000
年額600,000円
電話番号取得数
(050・0800番号)
単一番号のみ 10番号
アカウント数 5アカウント 10アカウント
ネットワーク転送 10GB/月 50GB/月
ストレージ容量 10GB 200GB
コールフロー数、Webサイト数 各10個 各100,000個
プラン選択のポイント
  • 電話の振り分け(一次対応)を自動化したい
  • 電話を転送して自宅で対応したい
  • コールフローを何パターンも作りたい
  • 電話番号を10個以上取得したい
  • 10名以上で使用したい
  • スマートフォンでも電話対応をしたい
  • CRMと連携したい
  • 文字起こししたい
表記は税抜き価格です。
通話は「Twilio」を経由して行います。通話料 他は「Twilio」の利用料金の105%を基準に課金します。
1アカウントに対し、1名がPC1台とスマートフォン1台に同時ログインできます。
スマートフォンでの利用(「Hasso モバイル」)はオプションです。
無料トライアル(評価版)から本番環境へ移行可能です。
上位プランへの変更は可能ですが、下位プランへの変更はできません。
1つのプラン契約で同時発着信できるのは最大99回線までです。 また、着信時の同時電話転送は最大49回線までです。

オプション(スタンダードプランのみ)

オプション 価格
Hasso モバイル 各 月額 10,000円 / 年額 120,000円
チャットボット
CRM連携※1
(連携対象:「キントーン」または「WArm+」)
音声認識連携※2
(連携対象:「RECAIUS」)
電話番号追加(10番号)
アカウント追加(10アカウント)
※1 別途、「キントーン」または「WArm+」の契約が必要です。
※2 別途、「RECAIUS」の契約が必要です。
表記は税抜き価格です。

通話料シミュレーション

通話料の試算が可能です。そのまま見積もりも可能です。ぜひご利用ください

手軽に始めたい方におすすめ!
設定作業をすべておまかせ

導入時の設定作業やコールフロー作成は、すべてインターコムにおまかせください。
お客様の電話業務にあった設定やコールフローが使える状態でご提供します。

1.要件シート記入お客様
1.要件シート記入
2.設定・コールフロー作成当社
2.設定・コールフロー作成
3.テストお客様
3.テスト
4.利用開始お客様
4.利用開始

設定代行費

項目 価格
設定代行費 120,000
ご要望の内容によっては別途費用が発生することがあります。

オプション

項目 価格
メンテナンスオプション 年額25,000※1
教育オプション 60,000※2
※1 設定代行費を契約した場合のみ利用できるオプションです。月額契約の場合でも年額での契約となります。
※2 リモートで実施します。オンサイトの場合は別途交通費が発生します。
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
体感ダイヤル
▲