- ホーム
- 更新情報(2020年)
- 新型コロナウイルス感染症への対応について[No.2]
インフォメーション
新型コロナウイルス感染症への対応について[No.2]
2020年4月8日
弊社の新型コロナウイルス感染症への対応について、以下の通りお知らせいたします。
政府より発表された緊急事態宣言に従い、下記の通り在宅勤務を中心とした業務を行わせていただきます。
出荷業務について
出荷業務は株式会社インターコムR&Dセンター(千葉県南房総市)で行っておりますが、遅延が発生する可能性がございます。発送日に関しては個別にご連絡させていただきます。
本社(東京)、西日本営業所(大阪・福岡)の電話対応について
本社および西日本営業所(九州オフィス含む)での電話受付は自動音声応答での対応とさせていただきます。受付後、メールまたは電話にて折り返しご連絡を差し上げます。
※中部営業所は、若干名勤務します。
ユーザーサポートについて
通常通りの受け付けを行っております。しかしサポートの回答などが多少遅れる場合がございます。
万が一の場合に備え、できるかぎりの準備を進めております。不十分な点があるかもしれませんが、何卒ご容赦を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
株式会社インターコム 管理本部
お問い合わせフォーム
※できるだけ早くメールまたは電話にて折り返しご連絡差し上げます。