- ホーム
- 更新情報(2020年)
- 新型コロナウイルス感染症への対応について[No.5]
インフォメーション
新型コロナウイルス感染症への対応について[No.5]
2020年6月1日
弊社の新型コロナウイルス感染症への対応について、以下の通りお知らせいたします。
緊急事態宣言は解除されましたが、お客様、関係先様および従業員の安全への配慮から、当面はテレワーク(在宅勤務)および時差出勤を導入した業務を行わせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
各対応につきましては、状況に応じて段階的に解除していく予定でございます。
電話対応について
電話受付は自動音声応答での対応とさせていただきます。商品・サービスについてのお問い合わせは、各商品Webサイトの「お問い合わせフォーム」をご利用ください。受付後、メールまたは電話にて折り返しご連絡を差し上げます。
訪問対応について
- 対面営業活動を原則禁止し、電話やリモートでの営業をさせていただきます。
- 弊社商品・サービスの導入や現地作業など、緊急の要請をいただいた場合は、お客様とご相談の上、マスク着用やアルコール消毒、パーソナルスペースの確保、訪問前後の手洗いを徹底し対応させていだきます。
出荷業務について
出荷業務は株式会社インターコムR&Dセンター(千葉県南房総市)で行っておりますが、遅延が発生する可能性がございます。発送日に関しては個別にご連絡させていただきます。
ユーザーサポートについて
通常通りの受け付けを行っております。しかしサポートの回答などが多少遅れる場合がございます。
お問い合わせ先
株式会社インターコム 管理本部
お問い合わせフォーム
※できるだけ早くメールまたは電話にて折り返しご連絡差し上げます。