- ホーム
- サポートサイトの「よくある質問(FAQ)」の閲覧について
サポートサイトの「よくある質問(FAQ)」の閲覧について
2018年5月2日
サポートサイトで提供している「よくある質問(FAQ)」は、サーバーのセキュリティレベル変更により、2018年5月16日以降、古いOSやWebブラウザーでは閲覧ができなくなる場合があります。下記の「よくある質問(FAQ)を閲覧 "できなくなる" 環境」をご確認いただき、当該環境をご使用のお客様は最新の環境へアップデートしていただく、代替環境で閲覧するなどしていただきますよう、お願いいたします。最新のOS、ブラウザ―をご利用のお客様には特に影響はありません。
よくある質問(FAQ) セキュリティレベル変更実施日
2018年5月16日(水)
よくある質問(FAQ)を閲覧 "できなくなる" 環境
下記のWebブラウザーやOSをご利用いただいているお客様は、よくある質問(FAQ)の閲覧ができなくなります。
最新版へのアップデートもしくは代替環境をご用意いただきますようお願いいたします。
パソコン | Windows |
|
---|---|---|
Mac |
|
|
スマートフォン タブレット |
iPhone |
|
Android |
|
※TLS1.2が既定で無効になっている場合も含む。設定で有効にすることでご利用いただける場合があります。