1. ホーム
  2. サポートサイトの「よくある質問(FAQ)」の閲覧について

サポートサイトの「よくある質問(FAQ)」の閲覧について

2018年5月2日

サポートサイトで提供している「よくある質問(FAQ)」は、サーバーのセキュリティレベル変更により、2018年5月16日以降、古いOSやWebブラウザーでは閲覧ができなくなる場合があります。下記の「よくある質問(FAQ)を閲覧 "できなくなる" 環境」をご確認いただき、当該環境をご使用のお客様は最新の環境へアップデートしていただく、代替環境で閲覧するなどしていただきますよう、お願いいたします。最新のOS、ブラウザ―をご利用のお客様には特に影響はありません。

よくある質問(FAQ) セキュリティレベル変更実施日

2018年5月16日(水)

よくある質問(FAQ)を閲覧 "できなくなる" 環境

下記のWebブラウザーやOSをご利用いただいているお客様は、よくある質問(FAQ)の閲覧ができなくなります。
最新版へのアップデートもしくは代替環境をご用意いただきますようお願いいたします。

パソコン Windows
  • 【ブラウザー】Internet Explorer 10以前
  • 【ブラウザー】Google Chrome 29以前
  • 【ブラウザー】Firefox 26以前
Mac
  • 【OS】OS X 10.8 以前
スマートフォン
タブレット
iPhone
  • 【OS】iOS 4 以前
Android
  • 【OS】Android 4.4以前

TLS1.2が既定で無効になっている場合も含む。設定で有効にすることでご利用いただける場合があります。

▲