国内コールセンターで
専門スタッフがサポート

お客様に安心してご利用いただくために

最近では国外にコールセンターを置く企業もある中、インターコムは「国内」で「高品質」なサポートをお客様に提供するために、サポート業務をグループ会社である「インターコムR&Dセンター」で行っています。

「インターコムR&Dセンター」のコールセンターは、インターコムですべての研修をクリアしたプロ集団です。お客様に安心してご利用いただけるよう、商品・サービスへのご相談に対して、お客様に寄り添ったサポートを提供しています。

「インターコムR&Dセンター」コールセンター

自然豊かな南房総にあるインターコムR&Dセンター

「インターコムR&Dセンター」は千葉県南房総市にある従業員数約80名の企業です。海がすぐそばにあり、自然豊かな場所にオフィスがあります。

東京を中心とした首都圏に多くの企業が集中する中、必ずしも首都圏で行う必要のない業務もあります。地方再生というコンセプトを抱き、2016年8月に設立しました。インターコムが提供するクラウドサービスやパッケージソフトウェアのテクニカルサポートやカスタマイズ開発を行っています。

インターコムR&Dセンター Webサイト

新たな開発拠点としてソフトラボを設立

2022年には仙台市のエンジニアを中心に採用し、ソフトラボ(開発会社)も設立しています。ソフトラボの開設により、南房総市と仙台市のハイブリッド体制で開発を行います。新たな環境と人材で、ソフトウェア開発のスピードアップとさらなる品質向上を実現します。

オフィスのご紹介

▲