Macオプション

Macオプション

Windows・Macの混在環境でも
スムーズなサポートを実現。

Windows / Macの両方に対応することで、お客様先のパソコン環境を気にすることなくスムーズにサポートを行うことができます。これにより、様々な業種・サービスでのリモートサポートの導入が可能となります。

Macの対応はMacオプションの契約が必要です。

導入シーン

  • ISPやWebサービスなど、Windows / Macが混在するユーザーのサポート
  • Mac向けアプリケーションのユーザーサポート
  • 印刷・出版・デザイン会社や教育機関等、Macを使用する業種のヘルプデスク

機能一覧

対応OS

  • リモコン
  • クライアントマウスの表示
  • プロキシ対応
  • ファイル転送
  • 画面キャプチャ
  • デスクトップペン
  • ダイレクト起動(URL転送のみ)
  • レーザーポインタ
  • SSL通信

対応OS

  • macOS v10.13
  • macOS v10.12
  • Mac OS X v10.11
  • Mac OS X v10.10
  • Mac OS X v10.9
  • Mac OS X v10.8
  • Mac OS X v10.7
  • Mac OS X v10.6
  • Mac OS X v10.5

上記各Macの日本語版に対応します。

動作環境

コンピューター本体 使用OSが正常に動作するIntelプロセッサを搭載したMacintosh
メモリ OSが推奨する環境以上
ハードディスク インストール時に約10MBの空き容量
接続形態 インターネット接続(光ファイバー、ADSL、CATVなど)
ネットワークプロトコル TCP/IP
Webブラウザー Safari 5.0 以上推奨
通信環境 インターネットに接続できる環境
プロキシ HTTPプロキシ
制限事項

価格

ライセンス数 サポートセンター側 1ライセンスあたりの利用料
1年 1か月
1 ~ 9 ライセンス 10,000円(税抜)/1ライセンス 1,000円(税抜)/1ライセンス
10 ~ 49 ライセンス 9,000円(税抜)/1ライセンス
50 ~ 99 ライセンス 8,000円(税抜)/1ライセンス
100ライセンス以上 営業部までお問い合わせください。
本体と同数契約する必要があります。
本体ライセンスの契約期間内で契約することができます。

ご購入前のお問い合わせ

ご不明な点はお気軽に問い合わせください。

03-3839-6307 (東京)

052-678-3901 (名古屋)

06-4705-3060 (大阪)

【受付時間】平日 ※弊社休業日除く
9:00~12:00 / 13:00~17:30

お問い合わせフォーム

ご購入後のお問い合わせ

ご購入後のお問い合わせは、
サポートサイトをご覧ください。

サポートサイト
▲