ニュースリリース

2004 年 10 月 19 日

通信ソフト開発のインターコムが
オンラインショップ「インターコムダイレクト」を2004年10月19日(火)よりオープン、
安全、安心、良品(良心)をテーマにユーザーサービスの拡充を図る

通信ソフトメーカーの株式会社インターコム(〒 110-8654 東京都台東区台東1-3-5 反町ビル、資本金:8,400万円、高橋啓介社長 )はこのほど、自社Webサイト上に展開するショッピング サイト「インターコムダイレクト」を10月19日よりオープンします。インターコムが開発したソフトウェア商品をはじめパソコンの周辺機器などのハードウェアもリーズナブルな価格で通信販売致します。また、同時にインターコム商品の購入登録ユーザー様を中核とする会員制度(名称:インターコム会員)を導入し、ユーザー様毎にインターコム商品の購入(登録)履歴の閲覧や会員向けのネットマイルの付与など登録会員様に個々に有効なサービスを提供していきます。

 

 
インターコムダイレクトのトップ画面

 

「インターコムダイレクト」は
  1. 「安全」の提供
  2. 「安心」の提供
  3. 「良品(良心)」の提供
の3つのコンセプトをテーマに品揃えとサービスを提供していきます。販売する商品は全てインターコムもしくは提供メーカーのアフターフォローができるものを選定し、さらに担当者がお客様に自信を持って提供できることを確認した上でラインアップします。そのためにインターコムダイレクト専任のスタッフを配置しました。

 

「インターコム会員」の特典
  1. 会員価格で商品を安価に購入できる
  2. 会員限定の商品が購入できる
  3. ネットマイルが付与される
  4. 自分の購入(登録)履歴や個人情報登録内容の確認・変更可能な「マイページ」の利用
  5. 会員向け特別優待販売の案内を受信
  6. 新製品のモニターに参加できる

 

オープン記念キャンペーンの開催
インターコム会員制度の発足を記念して、10月19日より11月18日までの期間中に会員登録された方の中から抽選でDVDレコーダー等の豪華記念品があたる会員登録キャンペーンを行います。さらに、インターコムダイレクトのオープニングキャンペーンとして、数量限定でソフト、ハードを特別価格でご提供致します。なお、今後も自社製品・他社製品を問わずお客様のパソコンライフを楽しくするソフトとハードのセット販売など付加価値の高いラインアップを会員向けの特別セット商品として提供していく予定です。



スケジュール
  オープン : 2004年10月19日