一般的な会社の LAN のようにファイアウォールがあるネットワークで Hasso をご利用されている場合、
通話の音声が相手に伝わらないことがあります。その場合には以下の通過設定をお願いいたします。
※ Hasso は 電話機能として Twilio を利用しており、この設定は Twilio を使った通話のために必要になります。
2023 年 12 月 05 日(火) ~ 2024 年 01 月 23 日(火)にかけて、Twilio 側でファイアウォールの通過設定が変更されます。
それにに伴い、2023 年 12 月 05 日(火) までに「宛先アドレス」、および「宛先ポート」の再設定をお願いいたします。
Twilio 側では 2023 年 12 月 05 日から設定変更を開始します。
設定変更が完了されるまでは、旧内容で通信が行われる可能性がございます。
設定変更が完了するまでの間、新旧どちらの設定も有効にしていただきますよう、お願いいたします。
設定変更の対応手順については こちら をご確認ください。
設定変更が完了しましたら、改めて同ページを更新いたします。
新しい設定内容のご案内 | ||||||
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※「ポート番号:443 (https) 」が「プロトコル:TCP/UDP(宛先:Any )」で公開されている必要があります。 「ポート番号:443 (https) 」を公開する宛先アドレスを指定する必要がある場合は、下記のドメイン名を指定してください こちらの記載内容についてご不明点がございましたら、お問い合わせください。 |
旧 ご案内 | ||||||
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※「ポート番号:443 (https) 」が「プロトコル:TCP/UDP(宛先:Any )」で公開されている必要があります。 Hasso で通話をするための通過設定の要否については、Twilio が提供する以下のサイトでご確認いただくことができます。 https://networktest.twilio.com/?region=jp1 「ポート番号:443 (https) 」を公開する宛先アドレスを指定する必要がある場合は、下記のドメイン名を指定してください こちらの記載内容についてご不明点がございましたら、お問い合わせください。 |