1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. テレワークを導入、PCの管理は何をどこまですればよい!? ~勤務状況把握・情報セキュリティ、他社は何をしているのか~

イベント・セミナー

テレワークを導入、PCの管理は何をどこまですればよい!?
~勤務状況把握・情報セキュリティ、他社は何をしているのか~
【2020年12月24日開催(限定公開/質疑応答)】

2020年9月16日(水)に開催しました「テレワークを導入、PCの管理は何をどこまですればよい!? ~勤務状況把握・情報セキュリティ、他社は何をしているのか~」のセミナー動画を限定公開します。担当営業による質疑応答のお時間も設けております。ぜひご参加ください。
本セミナーは2020年9月16日(水)に開催したWebセミナーの再配信となります。

Webセミナープログラム

テレワークツールの導入において、勤務状況把握や情報セキュリティ対策で押さえるべきポイントや管理したい範囲など、導入企業の傾向から解説します。

10:00~10:30

テレワークを導入、PCの管理は何をどこまですればよい!?
~勤務状況把握・情報セキュリティ、他社は何をしているのか~

「テレワークを急遽導入したけれど、ノートPCを配っただけで管理はあまりできていない」「社員がさぼっていないか、情報漏洩に繋がる危険なことをしていないか気になる」という声を耳にします。そんなPC管理担当者様へ、他社は何に注意してどこまで管理しているのか、ツールを導入したらどこまでできるのか。気になる実態を解説します。

10:30~10:45 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。

関連商品

MaLionCloud 情報漏洩対策とPC稼働管理、IT資産管理を総合的に支援するクラウドサービスです。各種操作ログやUSBメモリ制限などでの情報漏洩対策や、テレワーカーのPC稼働状況を可視化するレポートなど、PC管理に必要な機能をサーバーレスでかんたんに導入できます。

開催概要

名称 テレワークを導入、PCの管理は何をどこまですればよい!?
~勤務状況把握・情報セキュリティ、他社は何をしているのか~
日時 2020年12月24日(木)10:00~10:45
主催 株式会社インターコム
場所
Web
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2776
お申し込み
日時 2020/12/24(木)
10:00 - 10:45
場所 Webセミナー
▲