1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 社内の紙書類やファイルの配付作業でお困りごとはございませんか? 「Web給金帳Cloud」ファイル宅配ボックスセミナー

イベント・セミナー

社内の紙書類やファイルの配付作業でお困りごとはございませんか?
「Web給金帳Cloud」ファイル宅配ボックスセミナー
【2021年10月5日・7日開催】

2021年10月5日・10月7日に「社内の紙書類やファイルの配付作業でお困りごとはございませんか?「Web給金帳Cloud」ファイル宅配ボックスセミナー」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

30分

社内の紙書類やファイルの配付作業でお困りごとはございませんか?
「Web給金帳Cloud」ファイル宅配ボックスセミナー

「社員に異なるファイルを一括で配付したい……」
「Excelに入っている内容を配信したい……」
などの作業に時間がかかっているお客様、必見!

「Web給金帳Cloud」に標準搭載している「ファイル宅配ボックス」を使用することで、簡単にファイルや情報を配付できます。

このセミナーでは、「どのような流れで行うのか」「実際にご利用されているお客様はどのような内容を配付されているのか」画面をご覧いただきながらご紹介します。

<セミナーの内容>

  • ファイル宅配ボックスのご紹介
  • デモンストレーション
  • 事例のご紹介
15分 質疑応答

関連商品

Web給金帳Cloud 給与計算ソフトと連携し、給与明細書をはじめ、賞与明細書や源泉徴収票などの明細を電子化しクラウドを利用して配信するWeb給与明細サービスです。テレワークで従業員に明細が渡せない、明細の作成や配付のために出社をされている管理部門の「テレワーク」を支援します。

開催概要

名称 社内の紙書類やファイルの配付作業でお困りごとはございませんか? 「Web給金帳Cloud」ファイル宅配ボックスセミナー
日時 2021年10月5日(火)11:00~ 11:45
2021年10月7日(木)16:00~ 16:45
主催 株式会社インターコム
会場 Web
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-6386-8797
お申し込み
日時

2021/10/5 (火)
11:00 - 11:45

2021/10/7 (木)
16:00 - 16:45

場所 Web
▲