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オンライン商談強化のために、今やるべき営業DXとは?!

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『オンライン商談強化のために、今やるべき営業DXとは?!』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

コロナ禍に新しい働き方として広がったオンライン商談。自席にいながら全国のお客様とすぐに商談ができるため、お客様の関心が高い時にすぐにフォローができる、商談のハードルが下がってアポイントを取りやすいなど、営業活動に大きなメリットをもたらします。
しかしその一方で、場所にとらわれずに業務出来ることから、他のチームメンバーがどのような活動をしているかわからない、気軽に相談しづらいなど社内のコミュニケーションに課題を感じる方も少なくありません。
今回は、「オンライン商談ツールをもっと効果的に使いたい!」とお考えの方に向け、実際の導入事例や利用方法を交えながら、営業力強化に欠かせない営業のDX(デジタルトランスフォーメーション)のポイントをご紹介します。
5分 はじめに
25分

非対面チャネルを強化!オンライン商談ツールのご紹介

    • お客様に喜ばれるオンライン商談とは?
    • 「RemoteOperator Enterprise」のご紹介
    • 導入事例のご紹介

株式会社インターコム

東日本営業部 第二営業部

主任 藤島 友也 様

25分

オンライン商談をAIが解析、営業スキル向上へ

    • より良いオンライン商談とするには何が必要?
    • 「RECAIUS セールスコミュニケーションプラス」のご紹介
    • 利用例のご紹介

東芝デジタルソリューションズ株式会社

ICTソリューション事業部 リカイアス技術部

参事 三宅 英和 様

5分 質疑応答 セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

mugen_rogo.png 「RECAIUS セールスコミュニケーションプラス」は、AIを活用してオンライン商談を分析するクラウドサービスです。
Web会議システムに依らず、オンライン商談を録音、テキスト化することで商談の報告書作成を効率化、また、話す割合やスピード、口癖といった基本の営業スキルを定量化・可視化して営業スキルアップに繋げます。
RemoteOperator Enterprise 「RemoteOperator Enterprise」は、離れた場所にいるお客様の端末と双方向で画面共有できる日本製クラウドサービスです。メガバンクをはじめ多くの地方銀行が採用しています。
インターネットバンキングや保険申し込みサポートの他、投資信託、住宅ローン、代理店への営業支援など非対面チャネル営業強化を検討されているお客様に最適なソリューションです。

開催概要

名称 オンライン商談強化のために、今やるべき営業DXとは?!
日時
主催 東芝デジタルソリューションズ株式会社、株式会社インターコム
場所 Web
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
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