1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 画面共有ソリューション「RemoteOperator Enterprise」

非対面チャネル強化でメガバンク採用
銀行業界No.1画面共有ソリューション

導入実績No.1
RemoteOperator

非対面チャネル強化のための画面共有ソリューション

インターネット取引・申込み支援に
安心して使える最新画面共有ツール

新着情報

銀行・生損保・証券など
金融業への導入実績

メガバンクをはじめセキュリティを
重要視する企業様が導入しています。

非対面営業とサポート業務の支援に

本ソリューションのご活用により、
「アウトバウンド」、「インバウンド」双方の業務効率化を実現します。

アウトバウンド

お客様に画面を見せる

自分の画面をお客様に共有することで、あたかも対面で説明しているかのように、営業活動が行えます。お客様の端末を選ばず、webブラウザーを通じて画面を共有できます。遠方にいるお客様、多忙な若年層や勤労層のお客様への営業機会を生み出します。

インバウンド

お客様の画面を見る

お客様の画面を共有することで、お客様とのコミュニケーションが格段に取りやすくなります。サポート時間短縮、再入電率の減少、顧客満足度の向上を実現します。

利用シーン

各業界に合わせた「RemoteOperator」の利用シーンをご紹介。

銀行業
お客様の安心を最優先とした
ワンランク上の操作支援
アウトバウンド
資産運用のご相談
インバウンド
インターネットバンキングの操作支援
証券業
お客様の熟練度を踏まえ、
高度なトレードツールの操作性を補完
アウトバウンド
投資信託のご相談
インバウンド
オンライントレードの操作支援
生命保険業 / 損害保険業
お客様の操作支援と販売代理店の営業支援を推進
アウトバウンド

損害保険商品の代理店向けレクチャー
(自動車保険、傷害保険など)

生命保険商品の代理店向けレクチャー
(医療保険、がん保険など)

インバウンド
インターネット保険の申込支援
Webサービス業
(求人、旅行、飲食、住宅・賃貸など)
顧客企業へのアウトバウンドセールスを強化
アウトバウンド
各種サービスサイトの非対面営業
各種サービスサイトの利活用コンサルティング
インバウンド
各種サービスサイトの設定・操作支援

詳細資料ダウンロード

「RemoteOperator」の概要資料ならびにカタログを
ダウンロードできます。商品選定にご活用ください。

▲
資料ダウンロード
× 今日は表示しない