1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. 「脱PPAP」を改めておさらい!  「PPAP」3つの問題点と対策方法

イベント・セミナー

「脱PPAP」を改めておさらい!
「PPAP」3つの問題点と対策方法

開催】
本イベントは終了いたしました。

に『「脱PPAP」を改めておさらい!  「PPAP」3つの問題点と対策方法』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

企業のセキュリティ問題で注目されている「脱PPAP」。
政府や大手企業が次々と「PPAP」廃止を発表しています。

しかしその一方で、
「そもそも『PPAP』って何が問題?」と疑問に思っている方や
「まあウチは大丈夫」と対策をしていない方も多いのではないでしょうか。

今回は、無料Webセミナーを開催し、そもそも「PPAP」とは?という基礎知識のおさらいから、「PPAP」の3つの問題点とその対策方法についてご紹介します!

このような方におすすめのWebセミナーです。
・セキュリティ対策に取り組む、情報システム部門の方
・お客様と頻繁にファイル送受信を行う、営業部門・サポート部門の方

20分
  • 「脱PPAP」、なぜ話題?
  • 「PPAP」3つの問題点と対策方法
10分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Final Document あらゆるドキュメントの共有・管理とセキュアなファイル転送がワンパッケージになったクラウドサービスです。ペーパーレス化で場所を選ばない働き方や業務効率化を実現します。また、社内外とのファイルの受け渡しをクラウドサービス上で安全にできるため、メール添付から脱却しEmotet対策が可能です。利便性と安全性を両立し、企業の基盤となります。

開催概要

名称 「脱PPAP」を改めておさらい!  「PPAP」3つの問題点と対策方法
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Final Document】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
▲