販売パートナー

「LAPLINK ヘルプデスク」を提案から販売まで行っていただける信頼のできる販売パートナー様です。
商品は販売パートナー様を通じてご購入いただけます。各パートナーの営業エリア、担当部署、お問い合わせ先は以下の通りです。

販売パートナー募集について

パートナー様名 営業エリア お問い合わせ先

リコージャパン株式会社
全国 【担当部署】 リコーワンストップくらうど事務局
【メール】 onbb_solution@ricoh-japan.co.jp

株式会社アグレックス
全国 【担当部署】 ソリューション営業第1部
【電話】 042-371-5965

オー・エイ・エス株式会社
東京都 【担当部署】 ソリューション本部 ソリューション営業部
【電話】 03-5687-7320

株式会社シーイーシーカスタマサービス
全国 【担当部署】西日本サービス部
【電話】06-6369-3457
【メール】ccs-west@cec-ltd.co.jp

株式会社ニッセイコム
全国 【担当部署】 企画部
【電話】 03-5742-7387
【メール】nc@nisseicom.co.jp

日本通信機株式会社
全国 【担当部署】 ICTソリューション本部 ICT営業課 担当山川
【電話】 047-460-3921
【メール】k-yamakawa@ntk-network.co.jp

株式会社プラムシックス
千葉県 【担当部署】 営業部
【電話】 043-223-5202

株式会社ネットワールド
全国 【担当部署】 マーケティング本部
【メール】Intercom-info@networld.co.jp

テクバン株式会社
関東 【担当部署】 マネージドサービス事業部
【電話】050-3196-1098
【メール】managed_service_si_all@techvan.co.jp

販売パートナー募集について

弊社では商品の購入を検討されているお客様に商品の提案・販売を行う企業様を随時募集しております。

パートナー支援サービス メニュー

パートナー支援サービスメニューは、「LAPLINK ヘルプデスク」をお取り扱いいただく全国のパートナー様の活動を強力に支援するサービスです。

価格優遇

販売実績に応じ、特別価格にてライセンスを提供します。

営業支援

対象商品の販促に関わるカタログ、資料を無料で提供いたします。 営業担当者向けの勉強会なども実施いたします。

技術支援

技術的なお問い合わせに迅速に対応できるよう専用窓口をご用意いたします。

広報支援

弊社Webサイト、展示会などでパートナー様の営業支援を行います。

パートナー制度のメリット

  1. 新規開拓ツールの商材としてご活用いただけます。
  2. 定期訪問ツールとして顧客との関係性強化にご利用いただけます。
  3. 年/月契約モデルの商材のため継続的な収益源になります。

「LAPLINK ヘルプデスク」はSaaS市場の発展に伴い、更なる成長・拡販が期待できる商材です。
パートナー制度にご参加いただいた企業様と弊社が協力することで、両社のビジネスが拡大・発展の一助になれると考えています。
貴社ビジネスの拡大に「LAPLINK ヘルプデスク」を活用ください。

お問い合わせ、お申し込み

弊社営業部までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
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