運用支援サービス

サービス特長①導入・運用を全面サポートする各種メニュー

長年の経験で培ったノウハウを持つ弊社スタッフがお客様のご要望に応じた運用をご提案。
導入作業から運用開始まで、ワンストップでお手伝いします。

1.導入支援メニュー

1導入作業

事前にお聞きした要件に合わせてインストール時に設定し、導入後に簡易動作確認を行います。

  • MaLionサーバー環境の導入
  • 管理者環境の導入
ポリシーの設定は含まれておりません。
2簡易レクチャー
導入を無事終えた後、お客様がスムーズに運用できるよう使い方をレクチャーします。

2.教育・レクチャーメニュー

1個別レクチャー
お客様の運用に役立つソフトウェアの活用方法を担当者の方に個別レクチャーします。

3.バージョンアップ支援メニュー

1バージョンアップ支援
お客様の導入環境に合わせて、「MaLion」最新版へのバージョンアップを支援します。

4.サーバー移行支援メニュー

1サーバー移行支援
お客様の導入環境に合わせて、新サーバーへ各種設定や操作ログなどの引き継ぎ作業を支援します。端末側の操作が不要になる最適な移行方法をご提案します。

サービス特長②選べる支援方法

リモートツールを使った遠隔作業、訪問による対面作業のどちらにも対応しています。

この他にもお客様からのご要望に柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

▲