お知らせ

「Biware JCAサーバー」「Biware 全銀TCPサーバー」販売終了のお知らせ

2019年12月17日

平素は「Biwareシリーズ」をご愛用あるいはご関心をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
このたび、2020年3月31日をもちまして「Biware JCAサーバー」ならびに「Biware 全銀TCPサーバー」の販売を終了させていただくことになりました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

既にNTT東日本・NTT西日本より発表されております「固定電話網からIP網への移行計画」、「INSネット ディジタル通信モードのサービス終了」に伴い、今後はインターネットEDI環境への移行が産業界を通じて推奨されています。弊社では、後継にあたる商品として、レガシーEDIからインターネットEDIまで新旧の通信手順に対応した「Biware EDI Station 2」をご用意しております。これを機に現行のレガシーEDI環境から「Biware EDI Station 2」への移行をご検討いただけますようお願い申し上げます。

1.販売終了日

2020年3月31日

2.保守・サポート終了日

2023年3月31日

3.販売終了対象商品

  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/JCA-Server-TCOM2420)
  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/JCA-Server-TA3)
  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/Z-TCP-Server)
  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/Z-Server-TCOM2420)
  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/Z-TCP-Server-TA3)

4.後継商品

「Biware EDI Station 2」の商品ラインアップは商品情報サイトをご覧ください。 移行をご検討いただく際は、「Biware EDI Station 2」導入時の留意点を併せてご覧ください。 「Biware JCAサーバー」、「Biware 全銀TCPサーバー」の保守ユーザー様につきましては、販売終了に伴い「Biware EDI Station 2」の特別優待販売を期間限定で実施させていただきます。特別優待販売の詳細につきましては、お問い合わせください。

5.お問い合わせ先

電話でのお問い合わせ

担当窓口 株式会社インターコム 営業部
電話
  • 【東京】03-4212-2772
  • 【名古屋】052-678-3901
  • 【大阪】06-4705-3060
受付時間 【平日】9:00~12:00/13:00~17:30
土、日、祝日および年末年始、弊社の休業日は休みとなります。

インターネットでのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。

▲