お知らせ
レガシーEDI商品販売終了のお知らせ
2022年8月30日
平素は「Biwareシリーズ」をご愛用あるいはご関心をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
このたび、「Biware JCAクライアント」「Biware全銀クライアント」「Biware 全銀TCPクライアント※一部商品」の販売を終了させていただくことになりました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
すでにNTT東日本・NTT西日本より発表されております「固定電話網からIP網への移行計画」「INSネット ディジタル通信モードのサービス終了」に伴い、今後はインターネットEDI環境への移行が産業界を通じて推奨されています。
弊社では、インターネットEDIに対応した「Biware Cloud」「Biware EDI Station 2」「Biware JXクライアント」「Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版)」をご用意しております。これを機に現行のレガシーEDI環境からインターネットEDI環境への移行をご検討いただけますようお願い申し上げます。
Biware JCAクライアント
2022年12月15日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2023年12月31日)
- Biwareサポートサービス(Biware32/J-TA2)
2023年1月31日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2024年1月31日)
- Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/J-TCOM2420)
- Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/J-TA3)
- Biwareサポートサービス(Biware32/J-TCOM2420)
- Biwareサポートサービス(Biware32/J-TA3)
Biware 全銀クライアント
2022年12月15日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2023年12月31日)
- Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TA2)
2023年1月31日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2024年1月31日)
- Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/Z-TCOM2420)
- Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/Z-TA3)
- Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TCOM2420)
- Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TA3)
Biware 全銀TCPクライアント
2022年12月15日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2023年12月31日)
- サポートサービス(Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版) TA付きパック)
- Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TCP)
- Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TCP-TA2)
2023年1月31日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2024年1月31日)
- Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版) TA3付きパック
- サポートサービス(Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版) TA3付きパック)
お問い合わせ先
電話でのお問い合わせ
担当窓口 | 株式会社インターコム 営業部 |
---|---|
電話 |
|
受付時間 | 【平日】9:00~12:00/13:00~17:30 ※土、日、祝日および年末年始、弊社の休業日は休みとなります。 |
インターネットでのお問い合わせ
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。