お知らせ

レガシーEDI商品販売終了のお知らせ

2022年8月30日

平素は「Biwareシリーズ」をご愛用あるいはご関心をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

このたび、「Biware JCAクライアント」「Biware全銀クライアント」「Biware 全銀TCPクライアント一部商品」の販売を終了させていただくことになりました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

すでにNTT東日本・NTT西日本より発表されております「固定電話網からIP網への移行計画」「INSネット ディジタル通信モードのサービス終了」に伴い、今後はインターネットEDI環境への移行が産業界を通じて推奨されています。

弊社では、インターネットEDIに対応した「Biware Cloud」「Biware EDI Station 2」「Biware JXクライアント」「Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版)」をご用意しております。これを機に現行のレガシーEDI環境からインターネットEDI環境への移行をご検討いただけますようお願い申し上げます。

Biware JCAクライアント

2022年12月15日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2023年12月31日)

  • Biwareサポートサービス(Biware32/J-TA2)

2023年1月31日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2024年1月31日)

  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/J-TCOM2420)
  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/J-TA3)
  • Biwareサポートサービス(Biware32/J-TCOM2420)
  • Biwareサポートサービス(Biware32/J-TA3)
後継商品はございません。インターネットEDIへの移行をご検討ください。

Biware 全銀クライアント

2022年12月15日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2023年12月31日)

  • Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TA2)

2023年1月31日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2024年1月31日)

  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/Z-TCOM2420)
  • Biwareサポートサービス付きパック(Biware32/Z-TA3)
  • Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TCOM2420)
  • Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TA3)
後継商品はございません。インターネットEDIへの移行をご検討ください。

Biware 全銀TCPクライアント

2022年12月15日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2023年12月31日)

  • サポートサービス(Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版) TA付きパック)
  • Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TCP)
  • Biwareサポートサービス(Biware32/Z-TCP-TA2)

2023年1月31日販売終了対象商品(保守・サポート終了:2024年1月31日)

  • Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版) TA3付きパック
  • サポートサービス(Biware 全銀TCPクライアント(インターネット対応版) TA3付きパック)
後継商品はございません。インターネットEDIへの移行をご検討ください。

お問い合わせ先

電話でのお問い合わせ

担当窓口 株式会社インターコム 営業部
電話
  • 【東 京】03-4212-2772
  • 【名古屋】052-678-3901
  • 【大 阪】06-4705-3060
  • 【仙 台】022-399-7973
  • 【福 岡】092-518-3202
受付時間 【平日】9:00~12:00/13:00~17:30
土、日、祝日および年末年始、弊社の休業日は休みとなります。

インターネットでのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。

▲