動作環境

ソフトウェア動作に必要なシステム条件

動作環境

OS
  • Windows 10 Enterprise、Pro、Home
  • Windows 8.1 Enterprise、8.1 Pro、8.1(with Bingを含む)
  • Windows 7 Ultimate、Enterprise、Professional
  • Windows Server 2016 Datacenter、Standard
  • Windows Server 2012 R2 Datacenter、Standard
  • Windows Server 2012 Datacenter、Standard
  • Windows Server 2008 R2 Enterprise、Standard
  • Windows Server 2008 Enterprise、Standard
日本語版のみ対応します。 Windows 10/8.1/7は、64ビット版および32ビット版に対応します。 Windows Server 2008は、32ビット版のみ対応します。 64ビット版OSは、Windows on Windows 64(WOW64)にて動作します。 Windows 10/8.1は、JIS2004の範囲の文字(CCSID 1390/1399)を使用できません。 Windows 7の「Windows XPモード」は、サポートしていません。 Windows Server 2016対応は、Ver.4.5 Rev.1.23以上となります。 Windows 10対応は、Ver.4.5 Rev.1.22以上となります。 Windows 8.1/Server 2012 R2/Server 2012対応は、Ver.4.5 Rev.1.20以上となります。 Windows 10において「ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8を使用」を設定した環境では、文字化けなどが発生するためご利用いただけません。
コンピューター本体 使用OSが正常に動作するコンピューター
接続形態
  • TN6680接続(Telnet)
  • FNA on TCP接続
Windows 10 大型アップデートについて

FALCONシリーズは、Windows 10の大型アップデートに対応していく予定です。対応にはプログラムのバージョンアップまたはリビジョンアップが必要になる場合があります。
保守サポートサービスにご加入の場合、最新プログラムを無償でご提供します。ぜひご加入・ご継続をお願いいたします。

購入前のお問い合わせ
ご不明な点はお気軽にご相談ください
東 京 03-3839-6370
名古屋 052-678-3901
大 阪 06-4705-3060
平日 9:00~12:00/13:00~17:30
※弊社休業日を除く
記事掲載情報

マイナビニュース「事例で学ぶiPhone/iPad活用術」に「FALCON 5250 for iPad」導入企業様の記事が掲載されています。

Microsoft Patner Gold Application Development
株式会社インターコム 営業部
  • 東 京03-3839-6370
  • 名古屋052-678-3901
  • 大 阪06-4705-3060
平日 9:00~12:00/13:00~17:30(※弊社休業日を除く)
▲